MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

裏の裏も裏

 昨日の「リアル裏RestHouse」の記事で書き忘れていた、というか私も忘れていましたが、「裏RestHouse」にはさらに裏があったのです。

 Black-holicのメインページから読める「裏RestHouse」とあまり変わりませんが真の「裏RestHouse」にはちょっとだけ怪しいことが書かれています。

 Little Mustapha's Black holeのトップページにある「何時だか解らないFlash時計」の作成中だったので、ちょっとだけティーザーしていたのですが、あのFlashの動作はかなり怪しいので、このティーザーは意味が無くなりました。

 どっちにしろ、ほとんど誰も読んでいないと思われるのでどっちでもイイですが。

 関係ないですが、そろそろLittle Mustapha's Black holeトップページの何時だか解らないFlash時計の伝統も終わりにしていいような気もしてきました。

 私の持っているFlashムービーを作るソフトも今ではすごく古いですし、今時Flashで動きをつけたところで、それほどスゴイ!という感じではないですし。

<!-- 逆に私は意味もなくFlashがあるサイトに行くとなんかメンドクサイ!とか思ってしまっているし。(ついでに書くとFlashの広告はもっとメンドクサイ!)-->

 でも伝統は守りたいよね、ということでもっとシンプルでさらに何時だか解らないFlash時計は作られるかも知れません。(公開はおそらく10月31日。今年か来年か、それより先かは知りませんが。)新しいFlash時計が公開されるとこれまでのFlash時計でややこしいことをしないと見られなかったムービーや画像が解禁されます。

 そのムービーの内容が最初の方に書いたティーザーと関係していたりするのですが。

<!-- またダラダラ長いな。サィナラ!-->

コメントする