MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イロイロ見えちゃう?

富士フイルム、3D写真が撮れる「FUJIFILM FinePix REAL 3D System」:ニュース - CNET Japan

 ついに我々の待ち望んだ時代がやってきました!スカートをはいた女性の3D写真を下から覗き込むと...

 という感じでLittle Mustapha's Black hole的な内容のニュースが多いのでさっきからふざけすぎなのですが、下から見た画像情報は無いので下から見ても画面は下から見た写真です。

 使い捨てカメラを二つ使って立体写真を撮る!とかは以前からありましたが、出来上がった写真を立体的に見るためには脳ミソが大混乱になりそうなワザが必要だったりしました。

 このカメラだと専用のビューアでそんなワザも特殊なメガネもナシで立体的に3Dな写真を見ることが出来るみたいです。

 どんなふうに見えるのか良く解りませんが、前のものが画面から飛び出して見えるとかだったら凄く楽しそうなのですけど。

<!-- でも自分で買おうとは思わなかったり。-->

<!-- 下から覗き込むとパンチラできる魅惑の3DカメラはDr.ムスタファが研究中です。(本気にされると困りますが。)-->

コメントする