MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

来週の予言

 もう一週間経つのね。

 なので私が何もしなくてもほぼ自動的に作ることが出来てしまう!ミニ・ムスタファのコーナーが更新されています。

 いつものように、あなたの未来に起こることが全て誰にも解読できない地底人語で書かれている「秘密文書」と「秘密の予言」です。

 というか、ほぼ自動的スクリプトがまだ不安定で、更新の度にファイルが一つ消えます。(というか、上書きされているだけだから、ファイルが存在する時には警告とか中止とかにすればいいのにね。)

 どうでもイイですが、今回の予言はかなり当たっているでしょう。根拠はありませんが。

コメントする