MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと5キロ・アゲイン

 すごく前にこのタイトルシリーズをよく書いていましたが、その時の都合によって最終目標の体重が変わっていたので、目標体重が何キロなのか忘れました。最終的には激やせ時代の体重を目指していたような気もしますが。

 そんな感じなのですが、最近は毎日運動しているので身長に対しての理想的な体重が維持できています。筋肉もついているのでちょっとやせ気味と言っても良いかな、とか勝手に思っていますが。

 これで筋肉を落としたら激やせ時代に近づくのではないか?とか思われますが、筋肉が落ちるとまたすぐにブクブクするので落としませんけどね。

 というか、もしかすると、体重が落ちたのはこのあいだの軽い食中毒が原因だったりして。

 健康なのか不健康なのか良く解りません。

<!-- 脇腹から腰のあたりにある取っ手みたいな贅肉は一度つくとなかなか落ちませんね。ちなみに、あの贅肉は「シリーズ中盤以降のモルダー特別捜査官の贅肉」ともよばれています。(ここでだけですけどね。)-->

コメントする