MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

自転車の車輪

 「Dr.ムスタファ:訳」の世界にとうとうUgly Kid Joeが登場してしまいました。

 「とうとう」とか書くほどでもないのですが、私の人生を変えたバンドといっても過言ではないバンドですし。ホントは全然そんな感じの曲をやるバンドではないですけど。

 十年以上前にライブを見に行った時にミョーに感動してしまって、その時にそれまでの考え方とか間違っていたんじゃないか?とか思ってしまったんです。全然そんな感じの曲をやるバンドじゃないんですけど。

 とにかく、ほとんど泣きそうになるぐらい感動してしまったので今でも時々Ugly Kid Joeなのです。実をいうと、東京ドームで米粒大だったガンズ・ン・ローゼスよりも全然良かったです。Ugly Kid Joeは偉大なのです。

 でも、今回の「Bicycle Wheels」はその時よりずっと後に発売されたアルバムの曲なんですけどね。気にしない。

<!-- Ugly Kid Joe祭りを始めようかどうか考え中だったり。-->

コメントする