MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キャッツイヤイヤホン

サンコー、"実用"萌えグッズ? イヤフォン内蔵ネコ耳型カチューシャ発売 | パソコン | マイコミジャーナル

なんかやってしまっているという感じの「イヤホン内蔵ネコ耳型カチューシャ」だそうです。

 ということは、基本的にはカチューシャということなのでしょうか?どうでもいいですが。でもイヤホンを外してもブラブラしない、というところはちょっと良さそうだとか思ってしまったり。
猫耳を毎日つけたかったユーザーや、ちょっとだけ抵抗感のあったユーザーには特に適した製品だ

ということですが、ホントかどうか良く解りません。

<!-- こういうものに興味がない人への嫌がらせプレゼントとしては最適だとは思います。(逆にそっちの世界にハマってしまったりして。)-->

コメントする