MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

LMB夏のUKJ祭り(5日目)

 盛り上がってきたことになってまいりました!LMB夏のUKJ祭りでございます。

 今日からはアルバム「America's Least Wanted」(邦題「悪ガキ白書2〜立候補編」)からでございます。

 一曲目は「So Damn Cool」でございます。「Dr.ムスタファ:訳」の世界でございます。

<!-- なんか投げやりですが、タイトルを書いてEnterを押してしまったから、書いている途中に記事が投稿されてしまって、それまで書いていた内容が消えてしまったのね。-->

 今日からは後半で、かなりバカっぽいアグリー・キッド・ジョーになるはずでしたが、けっこうまともな感じになってしまいました。

 なんというか、最近あの曲が私のテーマ曲になってしまっているので仕方がない。調子が悪い時には私はあんな気分なのです。

 曲としては一番好きな曲ではあるのですが。バカっぽさでいくと、悪ガキ一家がステキな住宅街に引っ越してくる歌とかが最適だった気もします。

 でも明日はまともな歌の日(ということになっている)なので、別の曲です。明後日からはメタクソになりますが気にしない。

コメントする