MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

LMB夏のUKJ祭り(6日目)

 今日はまともな曲の日だぜ!

 ということで、なぜか「Dr.ムスタファ:訳」の世界で始まったアグリー・キッド・ジョー祭りがとうとう6日目になっています。

 今日は「Busy Bee」でございます。

 ライブを見て泣きそうに感動したというのは実はこの曲の時だったりする曲です。

 歌詞の内容は当時も日本語訳を見ていたからだいたい知っていたのですが、そういうところよりも、別の部分でなんか凄く感動してしまったのですよね。(なので「Dr.ムスタファ:訳」をしてもあまり意味がないですけど。まあ内容も良いですし。)

 死と暗黒とペイン!な感じの薄暗いメタル少年にそれ以外の何かを気付かせてくれた気がします。

<!-- でも今でも死と暗黒とペイン!は私の基本ではありますけど。(というか、なんで「ペイン!」なんだ?)-->

 明日からはファーストアルバム(というかEPなのかも知れませんが)からですのでメタクソになるのです。

コメントする