MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Fwd : なんでですの?

 こんなことはあり得ないと思っていたんですけれど、どうやらあたくしの脳波までも盗まれているんですのよ!

 ホントに驚いてしまいますけれど、テクノロジーの進化でそんなことも可能になったのかしら?

 今後はこういうことにならないようにちゃんと対策を練ってくださらないと困りますわ!

 問題が解決したらあたくしのところに連絡するんですのよ。あたくしのお屋敷の電話番号は666の...

<!-- ということで、調子が悪いというか、なんだか冴えないという時にはユニークな発想が出来なくなるので、自分が作ろうと思ったものを人が先に作ってしまった!というような錯覚になるのです、というPrincess Blackholeからの怒りのメールが届いたという挽歌です。-->

<!-- 思いついたらすぐにやらないと「私がパクった状態」になるので面倒な世の中です。-->

コメントする