MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

(小4)の政治

asahi.com(朝日新聞社):傷跡を「しょうせき」 首相、平和祈念式典で読み間違え - 政治

 面白いネタではありますが、わざわざ記事にするほどなのか?とか思ってしまったり。

 私はどこを支持しているとかナイですが、漢字の読み間違いで揚げ足を取るみたいなのは「小学生か!」という感じで、なんかやーよ!

 漢字は完璧だけどやることは滅茶苦茶なのと、漢字が読めないけどやることは間違ってないと、どっちが良いのか?ということです。

 今のソーリがどうなのかは知りませんけど。


<!-- 全然関係ないですが、デジカメ写真をパソコンに取り込むとかやって、しかも記事用にサイズの調整とかして用意してたのにすっかり忘れているので明日やります。スイマセヌ。-->

コメントする