MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちっちゃいシンセ

デスクトップ・シンセサイザー・モジュール「Tetra」発売 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 ちょっと気になるちっちゃいシンセサイザー。

 最近ではパソコン上で使えるソフトシンセみたいなのも沢山あるし、それなりの音がしますが、環境によっては処理に負担がかかって大っぴらに使えないということもあったり。(それは主に私のパソコン環境でのことですけどね。)

 というか、これアナログと書いてありますが、アナログモデリングではなくて、音を出す部分は完全にアナログということ?なんか急に欲しくなってきますが。

 しかも「次世代」ですのでパソコンで音の編集が出来たり、すごく魅力的です。
日本国内での取扱については現在未発表となっている

ということですが、お金があったら買うのでなんとかしてください。

<!-- 知らない人が見ても楽器に見えないところがステキだったりします。-->

コメントする