MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

音楽もやる

サンコー、USBギターインターフェイス -AV Watch

 なんか、なんでも作るなあ、という感じのあそこからギターインターフェイスが登場したみたいです。

 こういうものって、やっぱり楽器や音楽の専門メーカーじゃないとちょっと不安だったりもしますけど。でも付属のソフトウェアをみると「Guitar Rig 2」と書いてあります。

 前のバージョンだったりサポート対象外だったりしますが、アレは結構良いものなので値段を考えたらお買い得かも知れません。

 Mac版がないので私は買いませんが。

<!-- というか、製品ページでお姉さんが持ってるのってベースだよね。ああいう写真で6弦ベースを持っているというのも不思議です。-->

コメントする