MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ夏という設定

lose.jpg
ザクレロ団長-----コオロギが鳴いていたりするのが悲しいんじゃい。

 何を言っているのか良く解らない団長ですが、巨大チームには勝てなかった横浜ベイスターズというプロ野球チームです。

 今日こそは何とかなりそうな感じではあったのですが、流れがこないというのか。少しの違いで逆の展開になったりしそうな感じなのですが。(春からずっとそんなことを思っていたような気もしますが。)

 次からは名古屋で今シーズンの苦手チームですが、今までのようにやられてしまうと「秋...」になってしまうので、なんとか盛り返したいでございますよ。

コメントする