MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どうでもいいですが

 最近テレビでエイリアン・ダイエットとかの特集がありましたか?

 このあいだエイリアンの肉(事情により店では「鳥皮」と偽装されている)を買いにいったら売り切れだったのです。

 いつも私が買いに行く時にはたくさんあるのに。代わりにエイリアン・モツを買ったらそれはそれで美味しかったので良いですけど。

<!-- 鶏肉は一番偉い!-->

 さらにどうでもいいですが、私の足下にワインの空きビンが6本ころがっているのですが。なんで片付けようと思わないのでしょうか?半年ぐらいこの状態ですが。

 またさらにどうでもいいのですが、昨日Xbox365(プゥゥゥ)でHALO2をやっていたらけっこうやばいノイズが出てきて画面がひどいことになってしまったのですが、大丈夫ですか?ダメですか?

 HALO2の難易度レジェンドは実はかなり盛り上がっているので、ここで壊れてしまうとタイヘンなのですが。

<!-- 明日は早起きなので、とりあえず書きたかったことを書いてジョイナー!(←って知ってる?)でした。-->

コメントする