MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ暑いョ!

win.jpg
ザクレロ団長-----ガッハッハッハ!

 昨日はぐうの音も出なかったのでサボってしまいましたが、今日はグー!です、の横浜ベイスターズというプロ野球チームでございます。

 延長戦になって、やっぱり無理かなとか思ってしまいましたが、今日は意地で一点もぎ取ってくれました。私があきらめかけてスイマセンですが。

 こんなふうにも勝てるのに今の対戦成績がおかしなことになっていますが、これから全部勝てばイイのです。

 ついでに、今日から30連勝チャレンジが始まっているという噂もありますが。

 去年よりも30連勝チャレンジの始まりが1ヶ月以上遅いというのは良いことかどうか解りませんが、まあ去年よりは強くなっているということなのかも知れません。

 とにかく全部勝てたら凄いけどね!ベイスターズです。

<!-- 10連勝ぐらいは何とかならないかなぁ?-->

コメントする