MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

去年のことですわね

 あまりにも空き缶過ぎて何も出来ないのでPrincess Black holeのオフィシャルホームページを更新しておきました。

 「Profile」に2008年の活躍がロココに追加されています。

<!-- というか、あのコーナーって今までどのタイミングで更新していたのか覚えてないんですが。多分、Little Mustapha's Black hole公開記念日の大改装とかでやっていたような。まあ、どうでもいいですけど-->

<!-- テキストエディタを使ったあとにここの記事を書くと、一文を書いた後にどうしても[コマンド+s]を押してしまうなあ。-->

コメントする