MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

空き缶

 深刻な空き缶状態で、ここに書くことすらないような気がしていますが、ちょっと前に書こうとしていたことを思い出すとけっこうある!

 ということで、いろいろ書いてみますが。

<!-- 「空き缶状態」とは脳ミソが動いていないというか、何を見ても聞いてもなんとも思わないとか、そんな危険な状態です。-->

 一週間ほど前ですがiPhone/iPod touch版の「Myst」を買いましたよ。オープニングでウォォ!懐かしい!と思ったのですが、まだライブラリまで行っただけです。ノイズのむこうに見えるシーラスとアクナーすら見ていないのですが。これはヒマすぎる時にゆっくりやればイイのです。

 というか、当時のスライドショー的なゲームはけっこう好きなのですが。「オブシディアン」とか懐かしい。それから当時は「the X-FIles」のパソコンゲームとかあったのですが、まだハマる前だったので買いませんでした。もったいないです。

 続きまして、またiPhone/iPodネタですが、iPhone/iPodのSafariでYahoo!の画像検索のページに行くと人気キーワードみたいなのが表示されます。

 見るたびに違うキーワードがいくつか表示されますが、ことごとくスケベっぽいです。スケベっぽくなくてもそのキーワードで検索するとスケベっぽいのが出てきます。

 ステキです。

 でもそのキーワードの中にある「おっぱい」という解りやすいスケベっぽいので検索するとそれほどスケベっぽくない検索結果になります。不思議です。

 続きまして...、と思ったけど、長くなるのでまたあとで。

 ジョイな!

コメントする