MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ここは萌え音楽サイトの萌え音楽ブログです

Web サイトが"萌え"仕様だったら? 3割が「興味わく」----アイシェア調べ - japan.internet.com Webマーケティング

 だったらLittle Mustapha's Black holeも今年の大改装で萌え仕様にしてしまえ!

 とか、あやうく騙されそうでしたが、このアンケートはビミョーですよ。

 結局「萌え」が好きな人はそういうのを使ったサイトや施設に興味を持つし、「萌え」を使うことに肯定的だけど、嫌いな人は否定的って感じですが。

 当たり前といえば当たり前ですが、これまでに「萌え」で成功した例もありますし、今のところまだ話題性もありますから「萌え仕様」にしたければしたら良いんじゃい!ということかも知れませんが。

 私はそろそろいろんなところに「萌え」があふれている状況に飽きてきましたけど。

<!-- Little Mustapha's Black holeは萌え仕様にしなくても、サイトそれ自体が「萌え」なのだから萌え仕様になどしなくて良いのです。(こう断言しておけばなんとなく納得してしまう人もいるかも知れない。)-->

<!-- ちなみに私が萌えの感情を抱く対象は、Little Mustapha's Black holeのマスコット達と、首を傾げる犬と、油断しすぎで昼寝してる猫と、屋根の上で滑って落ちそうになっても飛び立たずになんとかしようと焦っているカラスです。(カラスのところはさっきの続きですが。)-->

  

関連記事

なぜか時間との闘いになってきた RestHouse 10周年記念の RestHouseマニア。 今回は 2009年の後半の前半みたいなところですが、いつも... この記事を読む

コメントする