MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

修理祭り

 修理ブーム到来!ということでXbox365(←!)とデジカメが修理に出されて、なんだか寂しいんだワン。

 なんでイヌなのか知りませんが、Xbox360(今度はあってる!)のオンラインで依頼した修理はどうも上手くいっていないようなので、一度キャンセルして電話しました。

<!-- オンラインでの修理の依頼はIE7じゃないと上手くいかないところがあるとかで、ウィンドウズ専用かよ!という感じだったのですが。まあいいか。-->

<!-- ついでにブツブツ書いておくと、故障率50%以上という説もあるのですから、電話の受け付けは18時まででなくて、もう少し遅くまで頑張って欲しい気もしますが。-->

 カスタマーサポートに電話すると始め機械に録音された音声が対応するのですが、声が微妙に違うのが2種類あって、最後に人間が電話に出た時にもまだ機械が喋っているのかと思ってしまいましたが。

 こっちが話してから返事が返ってくるまでにミョーに間が空いたりしていたので、あれももしかすると機械とか、アンドロイドとかかも知れません。ウソですが。

 ゲームもデジカメも、なければないで良いものなのですが、ないとなぜか物足りないです。デジカメは明日返ってくるのでイイのですが。

コメントする