MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

修理祭り(7日目)

 この修理祭りはやっている意味がほとんどないのですが、Xbox365(ヒョロロォォン!)が直って返ってくるまで気になって仕方がない!のでやってしまいます。

 夏休みで故障ブームだったのか知りませんが、私がRRoD(死の赤いリング:こんな記事も見付かった!)で故障した人のブログ日記みたいなのを読んで調べた「返ってくるまでの平均日数」よりちょっと長い気がします。

 まあ、ブラックホール・スタジオ(私の部屋)にあるものは全てのものが正常でなくなるので、もしかすると修理の仕方の解らない故障が発生しているのかも知れません。

 それはないと思いますが、早く返ってこないとHALO2のやり方忘れてしまいます。故障の直前にスバラシいヘッドショットで厄介な敵を三体倒したあとなだけに早く続きがやりたいのです。

<!-- 「バラシいヘッドショット」のところは保存されていないので、もう再現不可能かも知れませんが。-->

コメントする