MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

子守スクリプト

この発想はなかったわ...CDトレイで赤ちゃんをあやす(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

 コンピューターが人間の赤ちゃんをあやす時代になったのか!?

 という感じですが、なんだかちょっと違うような気もします。

 私はスクリプトとかプログラムを書いてややこしい作業をほぼ自動的にやってしまう人がカッコイイ!とか思って、自分でもできるように勉強してみたりしたのですが、これはちょっとビミョーな感じなので、これを見てもカッコイイとか便利そうとか思わなかったでしょう。

 というか、赤ちゃんが酔って気持ち悪くなりそうですけど、ダイジョブなのでしょうか。

<!-- どうでもいいですがCDトレイって意外とパワフルなのですね。-->

コメントする