MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゲームのほうは気にしない?!

PS3版『ベヨネッタ』はそんなに奇麗じゃない件について:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 PS3は「ゲームもできちゃうブルーレイプレーヤ」だからちょっとぐらいゲームの画質が悪くても気にしちゃいけません。

 というのはウソですが、こういう現象は以前からよくありますよね。PS3のスゴいところを生かし切れていないのが原因みたいですけど、詳しいことは知りません。

 まあ、私はアナログ放送しか映らないブラウン管のテレビにアナログでゲーム機を繋いでいるので多分PS3でもXbox360でも変わらないですが。

<!-- それにしても、ベヨネッタって眼鏡かけていたり、なんか狙いすぎな気もしますが。ただのスケベゲじゃなくてちゃんと楽しめるゲームだったら良いですけどね。(スケベゲはバカ友と一緒に遊ぶと楽しいですが、一人でやっているとゲンナリしてきます。)-->

コメントする