MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

3才になったよ!とは言いませんが

お誕生日おめでとう! フォクすけ、3周年を迎える | エンタープライズ | マイコミジャーナル

 久しぶりにフォクすけさんが出てきたと思ったら、もう三周年なのですね。最近、時の経つのが早すぎじゃね?

 フォクすけさんと同じ年に始まった(学年だと一つ上、ということはどうでもいいですが)RestHouseも三周年をとっくに過ぎて、もういくつ寝ると四周年な感じになっていますし。

 どうでもいいですが、フォクすけさんは相変わらず喋りません。「やあ!ボクはフォクすけだよ!」って言わないマスコットはなかなか斬新であります。

 でも「フォクすけさんがカワイイから」という理由でFirefoxに変えたという人がどれくらいいるのかは謎ですよね。

 なんとなくバナーも貼り付けてみたりしますが、特に意味はないです。前にもやったので、ということで。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

コメントする