MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

雨にも嫌われてるかもね

 あれ?雨降ってる。

 プゥマンです。

 今日2回目ですが、日付が変わっているから気にしない。

 というか、私がモモ裏パンパンになるほどハードに走ってしまうのは、私がジョギングに出かける時間の晴れ率、というか雨が降ってない率が高すぎだからかも知れません。

 雨の中を走るほどでもないので、雨が降ったら自動的にサボりなのですが、最近は全然雨が降ってない気がします。このあいだの台風の時も夜は普通に曇りでしたし。

<!-- 夜の9時から11時くらいまでの過去の天気って調べられるのかなあ?-->

 たまには雨が降ってくれないと本気で筋肉がブチッとなりそうなのですが。

 関係ないですが、室内にいる時に窓の外で降っている雨は好きですが、出かける時に雨が降っているのは嫌いです。当たり前といえば当たり前ですが。

 プゥマンでした。

コメントする