MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

みるきぃ♡うぇい

天の川銀河の将来

 規模が大きすぎて良く解らないのですが、銀河と伴銀河が衝突しても「それほど恐ろしいものではない」らしいです。

 でも、衝突する場所に我々のような落ち込みがちな知的生命体みたいなのがいたら、それは世界の終わりじゃ!という感じで恐ろしいものになると思いますけど。

 実はそれはどうでも良かったりするのですが、リンク先記事にダークマターとかハロー(英語ではhaloなのでヘイローとも)とか書いてあるので面白かったのです。

 これを読んでダークマタン(リンク先一番下)がこっそり私の部屋にやって来てHALOで遊んだらXbox360が壊れた!というシミュレーションをしてしまいました。

 ダークマタンは「これだから人間の作るものはダメなんですよ...」言ったとか言わなかったとか。

<!-- 真面目な記事でふざけてスイマセン。-->

<!-- ちなみにフォアランナーの作ったヘイローを起動させると、世界の終わりじゃ!ですよ。私はどちらかというとフラッドに寄生されて人間どもをバシバシしたいですけどね。-->

コメントする