MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

撃つぞ...撃つぞ...

ASCII.jp:フル3DがすごいFPS! iPhone「モダンコンバット」

 私の持っているiPod touchは一応最新版なはずですけど、重たいソフトはけっこうカクカクしたりするんです。なので、こんなのがホントに動くの?という気にもなってしまいますけど。

 というか、サンプル動画の音楽が豪華だからゲームの内容も豪華に見えるだけかも知れませんけど。でもいろいろ工夫してiPhone / iPod touch用に最適化すれば豪華でもサクサク動くようになりそうですし。

 ただ、私は人間を撃つFPSはやっているとイヤな気分になってくるのでこれはやりませんけどね。

<!-- FPSだからというか、最近のゲームはキャラクターがリアルな感じなので、全体的に人を撃ったりするのに躊躇してしまいます。-->

 敵はエイリアンかロボットかゾンビとかが良いです。

<!-- ついでに書くと、グラントたんも撃つと心が痛みます。-->

<!-- タイトルはアムロです。-->

コメントする