MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そんなガバナー

 最近、ものすごくGUV'NOR Plus(Flashなので直接製品ページにリンクできませぬ)が欲しくなっていたりします。

 これまでロックなギターのディストーションはマルチエフェクターで出していたのですが、最近になってスゴイいい音がスルっぽいことに気付いたSE-70のアンプシミュレータとの組み合わせだと、コンパクトなペダルエフェクターが良い感じなのです。

 GUV'NOR Plusがどんな音なのか良く知らないですが、SE-70のアンプシミュレータを使うと、けっこうリハーサルスタジオでマーシャルのアンプを使っている気分になれる感じの音がしますし、なんとなくロックならマーシャルじゃね?という感じでガバナーです。

 そんなに高いものじゃないのですが、買うとなると「新しいパソコン資金」から出さないといけないので、なぜか躊躇してしまったり。(今月末から来月にかけて、出費の多そうな予定がけっこう入っていますし。というか「ご欠席」にしちゃおうかな?というのはウソですが。)

<!-- どうでも良いですが「新しいパソコン資金」は元々「ちっちゃいパソコン資金」と呼ばれていました。-->

 そんな感じで、といっても意味が解りませんが、最近はコンパクトなペダルエフェクターに注目していたりするのです。

<!-- ここまで書いておいてなんですが、これは別に書かなくても良かったかな?とか思ってきました。スイマセン。-->

コメントする