MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(スナ)/

『HALO』シリーズのBungie Studiosに警察が出動!? の一部始終:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 タイトルを読んでなんとなくオチが解ってしまったのですが、アメリカらしい事件です。

 というか、実寸大スナイパーライフルいいなあ。また警察がきたりすると困りますから、私が預かっておきましょうか?という感じですけど。

 そういえば初代HALOの時は大活躍だったスナイパーライフルですが、このあいだまでやっていたHALO2ではそれほどでもなかったですね。似たような感じのビームライフルの方が落ちてる率が高かったですし。

 でも撃った時のバッキューン感はスナイパーライフルですよね。(意味が解りませんが。)とにかくスーパーイラガールにも標準装備されるぐらいHALOのスナイパーライフルはナイスなのです。

<!-- でもスーパーイラガールのスナイパーライフルは適当に描いたので先端しか見えてませんけど。-->

 ホントはこんなことを書く予定ではなかったのですが、スナイパーライフルバンザイになってきています。

 銃が簡単に手に入ったり銃による犯罪が多発するというのはやっぱり恐いよねえ、ということを書こうと思ったのですが。

コメントする