MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アップルのPSP?

iPod touchにカメラがないのは「ゲーム機だから」(ジョブズ談)

 nanoには付いたのに、touchはないの?

 ということで、以前からの噂でも次のiPod touchにはカメラが付くに違いない!という感じだったのに、新しいiPod touchにカメラは付いていませんでした。

<!-- 性能がアップしたり容量が増えたりしていますが。-->

 どうやら、iPod touchは音楽も聴けちゃうゲーム機だからカメラなんていりませんよ、ということらしいです。

<!-- じゃあ、十字ボタンとA,Bボタンとかもつけた方が...、ということは言っても思ってもいけない?-->

 私としては、ゲーム機というよりも、食事中にインターネットでプロ野球速報が確認できちゃう!音楽プレーヤという感じなのですが。

 いずれにしても、カメラが付いて高くなるよりは良いですかね。最初はカメラが付いてたらサイコーなのになあ、と思っていましたが、今では特にいらないかなという感じですし。

<!-- 関係ないですが、外出先でWi-Fiを利用する手段はいくつかあるのですが、もう少し安かったら良いのになあという気もします。(まあ、安いと言えば安いですけど。)-->

コメントする