MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

強力なアンケートにご用心

 さっきの記事を書いた後にメールを受信したら、iPod touchのアンケートに協力してください、というメールが来ていたので、iPod touchな流れで協力してしまいました。

 協力したのは良いのですが、あのアンケートはけっこう難しいです。全部クリアするのに20分ぐらいかかりました。

 途中でやらなきゃ良かったと思ったのですが、始めてしまったので最後まで頑張りました。

 頑張って協力したのに、最後は「これで終わりです」みたいな感じで、ご褒美とかないのね。

 疲れました。

<!-- 途中で面倒になったので「十字ボタン付けてください」と書くの忘れた!-->

コメントする