MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最新一週間事情

 ナイロンドレスはステキなドレス。ナイロンドレスは幸せなドレス。

 という感じかどうか知りませんが、急に一週間が早く感じるのはXbox365(プシュ〜ッ!)が戻ってきたらかも知れません。

 前回のBlack-holicの大特集じゃない大特集の続きは一週間後に、とか思っていたのですが、全然進んでいなかったり。

 というか、こんな時間に「3 Mustaphas 3」を聴きながら続きを書いていたりするのです。こんな時間なので、少し書くとワケが解らなくなってすぐ終わってしまうのですが。

 一度にいろんな事をやりすぎだから何も出来なくなってしまうという気もしますけど。やること多すぎで困ります。

<!-- 別にやらなくても良いんじゃね?ということばかりやっていますが、やらないと私は気が済まないのでやるのです。-->

 ちなみに、ホントにやらなくても良いんじゃね?のXbox365(アイーッ!)はHALO2に引き続きHALO3の難易度レジェンドの2度目が始まっていたりします。

 HALO2をクリアして調子にのっているので、HALO3の難易度レジェンドはエレガントに綺麗にクリアしたい!とか思って前回の撃ちまくってたらクリア、よりもスマートな感じでやろうとしたらけっこう難しいです。

 それにしても、聴けばとりあえずなんとなく良い感じな「3 Mustaphas 3」はやっぱりステキだと思います。

 意味が解りませんが、もうワケが解らない時間帯ですので、ジャイロ!

コメントする