MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

実況終了

 再起動しました。

<!-----直ったーー(o)ーー!----->

 ということで、やっぱり原因はタブレットのドライバでした。

 というか、さっきの記事の誤変換が気になります。

 新しいタブにさっきの記事の編集画面を開きます。

 編集画面を開いたりするのに時間がかかるので面倒です。

 誤変換だけじゃなくてタイプミスも見付かったので直しておきました。

 ただ今変更を保存中です。

 この作業には時間がかかるので、ここで個人的タブレット情報を書いておきます。

 ペンタブレットのペンの方に付いているボタンには「右クリック」とキーストロークの「Enter」を割り当てています。PhotoShopのブラシを変更する時に楽だと思っているからそうしていますが、「コマンド」とか「shift」を割り当ててもなんとなく良いかも知れません。(やったことがないので解りませんが。)ちなみにMacでの話です。

 いつの間にかさっきの記事が保存されていました。

 ということで、この記事も保存して公開です。

 その前に書いておくと、ペンタブレットのドライバをアップデートしたら日本語入力が出来ないんじゃい!という人は、参考にならない前の記事などを見ながら試してみたらイイんじゃい!

 実況担当は私、解説も私でお送りいたしました。ジャニーン!

コメントする