MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジョニー

スネーク並みのダンボールステルスで殺人犯が脱獄:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 私が真っ先に連想したのはメタルギアよりも摩訶摩訶だったのですが。

 それにしても、ダンボールはスゴイですね。どこに置いてあっても違和感がないというのはスゴイ存在だと思います。

 私はオシャレな場所に行くとたいてい違和感のある存在になってしまうのですが、そういう場所に行く時にはダンボールに身を隠して行った方が良いのかも知れません。

<!-- 逆にミョーな違和感のある人をダンボールに詰め込みたくなることもあるかも知れませんが。-->

<!-- 関係ないですが摩訶摩訶は私の中では一番面白かった、というかインパクトのあったゲームになってしまっています。というか、あんなゲームを頑張ってクリアしたことがいけなかったのかも知れませんが。-->

コメントする