MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

デレがキタ!

win.jpg
ザクレロ団長-----ツンデレつながりましたョ!

 ということで、後半粘る横浜ベイスターズというプロ野球チームがサヨナラ勝ちでございます。

 同点の場面でクローザーの山口選手を使って、その裏で勝負というところで点が入ったのがナイスな展開でした。それから九回裏の斉藤選手バントヒットにはウオォ!となりました。流れが良いとああいったアイディアも生きてくるのがフシギちゃんですが。

 放送終了の時間が来て、最後まで中継が見られなかったのが残念でしたが。盛り上がりたかったら球場に来てください、ということでしょうか。

<!-- 試合と関係ないニュースがいろいろあるみたいですが、それについてはシーズン終了後とかにダラダラします。-->

コメントする