MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イイねえ

win.jpg
ザクレロ団長-----イイですよ。

 ということで、今日は打った分だけ点が入った横浜ベイスターズというプロ野球チームでございます。

 今日の一回みたいにヒットと送りバントでタイムリーな感じは、なんか強い感じでイイですよね。

 それからネバって勝ったランドルフ選手は四連勝で四勝目とか。鬼に笑われるのでまだ来年の話はしませんが、イイねえ、イイですよぉ。

 そんな感じで、明日も勝つぞベイスターズ!と思って明日の試合開始時間を確認したら、広告のところに「HALO3 ODST」が出てきたので、明日はジョンソン選手が活躍するでしょう!という予言もしておきます。

コメントする