MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

容易いことではない...(1)

 ということで、容易いことではないですが、初代Xboxじゃないと簡単になるHALOシリーズであるところのHALO3の難易度レジェンド(2周目じゃね?)が終了です。

(というか朝じゃね?ですが)

 初代HALOとHALO2は「お手本」がないと絶対に難易度レジェンドはクリア不可能だったのですが、それを考えるとHALO3からはお手軽になっています。


 でも初代と2のレジェンドはもう二度とやりたくないテンションであるのに対して3からはもう一週しても良いよ、という感じでもあるのでどっちが良いのかは「容易いことではない」のかも知れませんけど。

<!-- 「容易いことではない」は後ろから付いていくとややこしい敵を半分ぐらい倒してくれるアービターの台詞です。というか(いささか古いけど)ステルスが標準装備のアービターを操作する面とかもあったらHALO3はもう少し楽しいと思いましたが。-->

 そういえば、もうすぐ最新版が発売っぽいですが、私は買うことが出来るのか!?乞うご期待みたいな。

<!-- というか、朝じゃね?(というか2度目か!?)-->

<!-- ジョインナ!-->

コメントする