MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと的中

tie.jpg
ザクレロ団長-----粘りは見せましたが...

 ということで、横浜ベイスターズというプロ野球チームは追いつけずに負けてしまいました。

 昨日、HALOの広告を見たからという理由で活躍すると予言したジョンソン選手に最終打席でホームランが出たので、ちょっとだけ予言が的中という感じでしたが。

 というか、ほぼ毎試合チェックしているのだから、「予言」ではなくて相手投手との相性とかでちゃんと分析して予想しなさいよ!という感じですが。まあ「予想」よりは「予言」の方がRestHouseらしいので、それでイイのです。

 今日は特に予言はないですが、明日は勝つでしょうというのは毎試合心の中で予言してますけどね。

 それから、注目中の湘南シーレックスですが、連敗中で厳しい状況になっているようです。なんとか盛り返して明るい話題を提供して欲しいところですが。

コメントする