MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハラハラでしたが

win.jpg
ザクレロ団長-----勝ち越せたっちゃ!

 ということで、横浜ベイスターズというプロ野球チームがドキドキ逆転勝利です。

 先制されるとそのまま負けてしまったり、勝っていても最後に逆転されたりとか、そんな試合の多かったドラゴンズ戦ですが、やっと良い感じで勝てたという感じです。

 それから1アウト満塁のピンチで登場した工藤選手は素晴らしかったですね。インターネットの速報ページで観戦だったので、どんな感じで素晴らしかったか解らないのですが、最後はストレートで見逃しの三振をとってましたし、素晴らしいに違いないです。

 残念ながら工藤選手がベイスターズでプレイするのは今シーズンが最後ということは知っている人も多いと思いますけど、残り少ない試合の中で若い選手はイロイロと吸収していって欲しいでございますよ。

<!-- 「もったいないなあ」とかそういうことはシーズンが終わってからダラダラ書くかもしれませんし、書かないかも知れませんけど。とりあえずシーズン中は試合中心で応援するのです。-->

コメントする