MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シートにエイ!

 なんだか太陽の光を浴びると、いつもの5倍ぐらいの早さで体力が減る気がします。

 ということで、あんまりネタがないのでStatic-Xの聞こえたまま変換していいですか?ダメですね。でもやりますが。

「Z28」

 戸惑う変乱、三度のマヨ本!
 ボッチ系、おもれい、絵に信号!
 十版、縦覧、オモテイ、本土例
 鉄火窯、部江坂、ナシ混ざろうっす!

 ほなデスコ!ゆな弁当!
 てか冷麺!ほぼ3本!
 余すピイズ例!デモレイン女!
 虎報道、罠定中だ方

 ビッちょん!
 ホユ理論
 万能!
 シートにエイ!

 いつものように、というかまだ2回目ですが、面倒なのでワンコーラスのみで「聞こえたまま変換」してみました。まあ、この歌を知っている人は少ないと思いますけど。

<!-- あったので一応:http://www.youtube.com/watch?v=dZ7wpCvPZzw-->

 前回と違って英語なので時々ちゃんと聞き取れる部分があるので、その辺は面倒ですよね。

  

関連記事

なぜか時間との闘いになってきた RestHouse 10周年記念の RestHouseマニア。 今回は 2009年の後半の前半みたいなところですが、いつも... この記事を読む

コメントする