MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あの肉がよかった

【インタビュー】「カップヌードル」シリーズ、定番商品の具材強化完了! - 世界初のカップ麺は時代に即した変化を遂げる (1) 印象的な木村拓哉さんのテレビCM | ライフ | マイコミジャーナル

 どうも、キムタクです。...じゃなくて私ですが。

 カップヌードルのあの肉があの肉じゃなくなったのは結構前のことですが、なんかインタビューがあったので書いてしまいますけど。

 私はコロチャーになってガッカリした派です。というか、カップヌードルの楽しみは「あの肉」でもあったのにねえ、という気もしますけど。

 麺を食べ終わった後で底の方を箸で探ってみた時に「あの肉」が出てくるとちょっと幸せになれたりしたのです。それくらいあのビミョーな食感とか味がなんとも言えなかったのですが。

 今のはより肉っぽい感じ(というか、前のも今のも肉ですが)になっていますが、なんとなく物足りないですよね。この物足りなさを補ってくれる何かをカップヌードルには期待したです。(そんな大げさに書くほどカップヌードルは食べてませんけど。)

 ちなみにシーフードはちょっと美味しくなった気がしました。カレーはまだ食べてません。

<!-- あまり関係ないですが、期間限定のヘンなカップヌードルはけっこう美味しいですよね。-->

コメントする