MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

次なるアート!?

 バーチャとアートでバーチャート!

 ということで、パイチャとアートでパイチャートな円グラフ的「何時だか解らないFlash時計」はほぼ諦めたので、棒グラフ的にすることにしました。

 せっかくなので円グラフを試した時に解ったことも活用してみたいと思っているのですが、上手くいくかは解りません。

 棒グラフならサインとかコサインとか大サインとか出てきませんし、私の頭でも多分ダイジョーブなはずですが、いつものように余計な物を付けたりするとヘンなことになります。

20090930.jpg

 どうでもいいですが、ボツになったのでパイチャとアートでパイチャートな円グラフ的な「何時だか解らないFlash時計」のコンセプトアート的なイタズラ書きです。

 真ん中はいつものあのマークになっているかと思いきや、良くみるとブラックホール君らしきものが見えてくる仕掛けはFlashで再現する気はありませんでしたが。

<!-- というか、そろそろ頑張ってやらないと10月31日に間に合わないです。-->

 バーチャ!

<!-- ついでに書いておくと、写真に写ってるようなクリップボードってけっこう便利ですよ。-->

  

関連記事

なぜか時間との闘いになってきた RestHouse 10周年記念の RestHouseマニア。 今回は 2009年の後半の前半みたいなところですが、いつも... この記事を読む

コメントする