MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

硬そうな新モデル

chumbyに新モデル登場へ、高速化してお値段100ドル?

 私は、ある日突然欲しくなってiPod touchを買ってしまったのですが、買うまではchumbyをけっこう本気で考えてたんですよね。

 新モデルのお手ごろ価格がホントならまた欲しくなってしまいますが。

 それからデザインもなんかイイです。今のモデルだと買った時に置くと思われる枕元のあたりでは、散らかっている衣類に埋もれて解らなくなってしまう危険があるとかないとか。

<!-- 関係ないですが、chumbyを買ったら、目が覚めても布団から出られなくなってしまう、とか前に書きましたがiPod touchでもその現象がすでに起き始めています。これから冬が近づいてくると、さらに布団の中が心地よくなるので注意しないといけません。-->

コメントする