MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私の血でも良いですか?

初音ミクの立体映像が流れる、アキバに近未来献血ルーム -INTERNET Watch

 最近はなんでもミックマクな感じで、ちょっと「どうでもいい」になりつつあるのですが、すごい献血ルームが出来たみたいです。

 私の趣味はゲームキャラのフィギュア集めということになっていて二つも持っているので、フィギュアとかに反応すべきかも知れませんが、FREESPOTが使えるというのが良さそうだったり。

 でも献血しないとFREESPOTは使えないのですが。アキバの近くにいてどうしてもRestHouseの更新がしたくなったら献血するしかありません。(というか、あの辺なら他にもFREESPOT使えるところがあったりして。)

 たまには献血とかしてみたい気もするのですが、私の血は半分酒なので自重しています。(嘘ですが。でも、誰かと一緒にいる時に蚊に刺されるのは大抵私以外の人なのですが。あまり吸いたくない血なのでしょう。)

コメントする