MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カメラが付いたアレ

サンコー、静止画・動画対応のデジカメを内蔵した4.3型ポータブルAVプレーヤー:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2009/10/01

 最新のiPod touchにはカメラが付いていませんでしたが、サンコーのにはカメラが付きました。

 そうさはボタンでやるのですが、解らない人には「これが最新型のiPod touchだよ!」といえば騙せるかも知れない、というようなことは前にも書いたような気もしますが、イロイロ付いていると嬉しい人には良いもののような気がします。

 細かい仕様は良く解りませんが、カメラやマイクの性能は値段から推測するしかないのでしょうか。

 でも、再生できる動画のファイル形式が多いのは魅力ですけど。

<!-- 小金持ちになったら実際に買ってみてレビューとか開けるんだけどなあ。空から百万円が降ってくると思って空ばかり見ているので、小金の落ちている地面はあまり見ていません。-->

  

関連記事

えりのつぶやき - ipod 新型 (2009年10月 4日 17:37)

ipod touchの新型発売について ipod touchの新型はいつ発売され... この記事を読む

コメントする