MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

むき出しですが

各種部品の揃ったchumby自作キット、99ドル

 昨日も新型が出てきたり、もしかすると盛り上がってるかも知れないchumbyのヘンなのです。

 ケースがなくて部品とそれを支えるホルダーみたいなのだけとか。

 自作パソコンとかでもそうですが、中身をいじりたい人はケースなんていらねぇ!という感じなのでこれが理想的なのでしょう。

 「初回入荷分はすでに完売」となっていますが、こういうの好きな人は好きなのですね。

 私はいらないですが、なんとなく見た目が歯医者の椅子を連想させてカッコイイと思いますが。

<!-- 歯医者が好きな人はいないと思いますが、あの椅子はイロイロ付いていてカッコイイですよね。改造して自分の部屋に置きたいとも思ってしまいます。-->

コメントする