MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

杉だった

tie.jpg
ザクレロ団長-----明日を信じていきましょう。

 ということで、残り試合もわずかで未来を見据えた先発メンバーだった横浜ベイスターズというプロ野球チームですが、抑えられたら仕方がないという感じで、残念でした。

 iPod touchの小さい画面で見ていたので、始めは小林選手だと思ってしまいましたが、先発の小杉選手はけっこう良かったのではないでしょうか。

 インターネットの速報で観戦でしたし、ニュースサイトの記事とかでもあまり触れられていなかったりですが、6回まで2失点ということは良いに決まっています。来年からの大活躍に期待したいところです。

 話は変わりますが、セ・リーグ盛り上げキャンペーンがビミョーな感じなのですが。私は東京に住んでるのにベイスターズファンなのですが、今年のクライマックス・シリーズに行って欲しいのはやっぱり地元チームかなあ、ということなんです。

 なので明日からの東京ヤクルト戦は複雑な感じなのですが。

 天気が悪いみたいなので中止になって、その前に全部決まってから最後の2試合とかもありかな、とか思ってしまいますが。

<!-- 追記:「地元チーム」とか書くと私が東京の凄いところに住んでいるとか思われそうですが、私が住んでいるのは神奈川県に近いホコリっぽい下町です。(前にも書いたっけ?)-->

コメントする