MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カメラっぽいカメラ

見た目がいい~! クラシカルなデジカメ「YASHICA EZ F521」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

 思わず欲しくなってしまいますが、中身でいうと今持っているデジカメの方が良さそうなのでガマンちゃん。

<!-- でも道路に一万円落ちてたら(交番に届けて落とし主が現れずに自分のものになってから)買うかも知れません。-->

 ということで、やっぱりこういうカメラっぽい方がカメラっぽくて良いですよね。(意味が解らない。)

 今持っているデジカメもカメラっぽいというのが選ぶ決め手になっていたりしますけど。でも買ってからファインダーが付いてないのに気付いて「あぁぁ...」となったとかもあります。

 光学ファインダー付きというのはけっこう良いと思うのです。ファインダーを覗く態勢だと手ブレとかしづらいですし。

 前まではファインダーの付いたデジカメを使っていたので、液晶モニターを見ながらだと構図がヘンになっていても気付かなかったりもしましたけど。

 なんか、リンク先記事の内容から離れていっていますが、もうすぐ今のデジカメの保証期間が終わるので、壊れて使えなくなったら、とりあえずこれだなという感じです。

コメントする