シンパイシテイマス
なんか気にかかることがあると創作活動が前に進まないんですが、ダイジョブなんすか?
という感じなのですが、右の手首のちょっと上、スゴイ湿布じゃダメでした。
病院に行っても「バカに付ける薬はネイ!」と言われてさらにスゴイ湿布をもらうだけの気がするので、腫れている手首のところにいると思われるブラックホール君に状況を聞いてみると「これはブラックホール君炎なんだなぁ!」という答えがどこからともなく聞こえてきたとか。
それはどうでもいいのですが、右の手首の辺りってけっこう動かすので、生活の中で痛いシーンが沢山あります。ドアを開けたり、ペットボトルとかのフタを開けたりとか、大抵の場合右手でやりやすいようになっている右手文化なので、つい右手を使ってしまって「イツっ!」となるのですが。
<!-- 私の頭の中で乙女チックな私が「鏡の世界に行けば大丈夫だよ!」と言ったのですが、私の頭の中の消しゴムは「鏡の中じゃ痛い手も反対だよ!」と言っていました。-->
それとは関係なく、財布をズボンの後ろのポケットに入れようとした時にも「ハウっ!」となって、レジのところでヘンな動きとかもしましたけど。
こういうのってなるべく動かさない方が治りが早いはずなんですけど、これを書いている時だってモーレツに右手は使っているし、いつになったら直るのでしょうか。
<!-- ピアノとギターは弾かない方が良さそうなので「4-3タナカ」と書いてあるリコーダーを練習してみましたが。今演奏してみると、リコーダー発明した人は天才だな、という感じで音が出しやすいですね。昔は一曲も弾けませんでしたけど。-->
<!-- 追記:正確には「消しゴム」ではなくて「冷静な私」でした。-->
コメントする