MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これからのチームだし

tie.jpg
ザクレロ団長-----長かったような、短かったような、そんな感じでしたが。

 ということで、最後は勝って終わりたかった横浜ベイスターズというプロ野球チームですが、惜しくも負けてしまいました。

 ホントに今年は、というか今年も悔しいシーズンではあったのですが、若い選手が出てきたりイロイロと楽しみな要素はたくさんあったとは思います。

 ザクレロ団長のカテゴリーが出来たり、それ以前にRestHouseで密かにベイスターズを応援し始めてからはまだ数年ですが、それよりも前に何度かあった低迷期には「あーぁ...」という感じで、弱くてもどうでもいいや、という時もちょっとあったりしましたが。

<!--「何度かあった」というよりも...という感じですが、私の中では強くてもBクラスの時と弱くてBクラスがあるので「何度かあった」でイイのです。 -->

 それに、今年はベストメンバーがそろっていない試合が多かったにもかかわらず、去年よりも多く勝ったとかですし、ホントはもっと負けていても、という感じですし。きっと、これからどんどん良くなっていくはずです。(ついでに書いておくと、今年はついていない試合が多かった気もします。)

<!-- 若い選手が数人、急に力を発揮しだしたりとかしたら、来年にも大バンザイザクレロ団長かも知れませんし。-->

 まあ、この辺は恒例の(なのかどうか知りませんが)RestHouse勝手に応援団の反省会で書かれるかもしれませんし、書かれないかもしれません。

 何をどうすれば強くなるとかは、ここに書いてもどこかに書いてあることと一緒になるので書かないのですが、我々としては来シーズンに向けてザクレロ団長の助っ人を早く作らないといけません。

<!-- ホントはオールスターあけに「勝手に応援団」に合流する予定だったガンプラがまだ全然作られていません。(「補強しろ!」ってあのテレビとかあのテレビ局の人が言ってたのはこれのことだったのかな?)-->

コメントする