MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニッチだな

グリーンハウス、約23gのキーホルダー型デジタルフォトフレームを発表 | 家電 | マイコミジャーナル

 さっきのドングリ・スピーカーに続いてちっちゃいシリーズで、ちっちゃいフォトフレームです。

 キーホルダー型ということで、何か面白い使い方が出来たりするかどうか考えてしまいましたが、まだアイディアが浮かびません。

 「1.5型カラー液晶(128×128ピクセル)」じゃあ情報を表示させるのにはちっちゃい感じですし、やっぱりお気に入りの写真とか表示させるのでしょうか。

 時計が表示できるのは便利かも知れません。(腕時計とか、そういうものが無いという前提ですが。)

 でもカバンとかにデジタルフォトフレームがついていたら、それはそれで楽しそうです。

コメントする